管理人の好きなバンドを映像でみる
ここは管理人の好きなバンドのPVやライヴ映像をYoutubeから紹介するページです。 いろいろなジャンルがあるので趣味が合うなと思った方などはぜひコメントしていってください。
Atari Teenage Riot - Too Dead For Me


いろいろと問題があって活動休止していたAtari Teenage Riotです。
ベルリンでの反戦デモで捕まったりもしました。
そんな彼らが復活するらしいのです。
FUJIROCKは遠いから渋谷あたりに単独で来てくれ・・・
(ベルリンでの反戦デモの映像)


カオスです。
From First To Last - Note To Self


今回はFrom First To Lastでございます。
このPVホラー映画みたいですね。
なんか怖いです・・・
まだ一回も来日はしてないそうですね。
しかもVoが脱退してしまったそうです・・・
前Voでライヴみてみたかったなぁ~・・・
Parkway Drive - A Cold Day In Hell


MAGMA2007で来日決定のParkway Drive
前にCDを買って最近聴いてなかったんだけど来日するからと思って聴いたらまたはまってしまいました。
この映像はHYPEFEST 06の映像です。
ステージからダイヴ、サークルピットすごいです。
海外のフェスってこうゆうとこいいですよねぇ~
柵がなかったりするところもうらやましいです。(全部じゃないですが)
Hatebreed - MOSH


Hatebreedの曲にあわせて作ったモッシュの動画集みたいです。
いやー
合いすぎでしょ・・・
Hatebreedの曲もカッコいいけどMOSHもすげー・・・
こんなMOSHはいったら死にそうだ・・・
PROTEST THE HERO - Blindfolds Asia


最近管理人が一番気に入っていてこの間PUNKSPRINGで初来日を果たしたPROTEST THE HEROです。
曲調的にはPUNKSPRINGって感じじゃないですよね・・・
PUNKじゃないし・・・
まぁ完全にPROTEST THE HERO 目当てで来てた人(俺も)いたので一部凄いモッシュになってました。
